関東信越税理士会会員である税理士及びその職員・家族を加入対象として健康保険事業を行っております。

関東信越税理士国民健康保険組合

巡回健診における自己負担金振込用紙の一部印字誤りについて

保健事業関係 2018年10月18日

巡回健診における自己負担金振込用紙の一部印字誤りについて

 

 この度、巡回健診における健診結果に同封しました振込用紙(自己負担金がある方のみ)に、印字の一部が欠けて印字されていることが確認されました。(「ご依頼人住所氏名」欄上の左端数字、下段サンプル参照)

 

 対象となる健診日は以下のとおりです。

日付 実施場所
9月15日(土) 国保組合 保健センター
9月16日(日) 所沢市民文化センター ミューズ
9月22日(土) 長野県税理士会館
9月23日(日) JA長野県ビル


 数字が欠けている場合、コンビニエンスストアでのお支払いには影響はございませんが、郵便局でのお支払ができない場合があります。(窓口では対応できる場合があります。)
 大変申し訳ございませんが、コンビニエンスストアにてお支払いただくか、事前に下記問合せ先までお電話いただき、欠けている数字の確認もしくは振込用紙の再発行をご依頼いただきますようお願い申し上げます。
 対象となる方には、10月18日以降順次、同内容のご案内を送付いたします。
 ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

 

【お問合せ先】
株式会社あまの創健
担当:山村 堀江
TEL:052-931-0102
月~金 9:00~17:00

振込用紙サンプル

振込用紙サンプル pdf  (226KB)


ページトップ