臨時休業のお知らせ 【新型コロナウイルス感染症関連】
重要なお知らせ 2020年04月20日
時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は国保組合の運営にあたり、ご理解ご協力をいただきまして厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、新型コロナウイルス感染拡大予防対策の一環として、下記日程で臨時休業とさせていただきますので、お知らせいたします。
【休業日】 令和2年4月30日(木) 及び 令和2年5月1日(金)
なお、令和2年5月7日(木)9:00より通常営業(出勤2交代制)といたします。
皆様には、大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。
関東信越税理士国民健康保険組合
理 事 長 和 久 井 工