自動音声案内及び留守番電話機能の導入について
重要なお知らせ 2020年08月28日
時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は国保組合の運営にあたり、ご理解ご協力をいただきまして厚く御礼申し上げます。
当組合では、働き方改革や新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、テレワーク(在宅勤務)の導入を進めております。
(テレワーク(在宅勤務)の導入は、個人情報保護法等の法令を遵守し、適正に取り扱います。)
交代制や時差出勤等による勤務においても、効率的、迅速に対応が行えるよう、お電話でお問い合わせいただいた際の自動音声案内及び業務時間外の留守番電話機能を本日より導入することといたしましたので、お知らせいたします。
また、令和2年6月8日付でお知らせいたしました、新型コロナウイルス感染拡大防止策として実施している
①業務時間の短縮(午前9時から午前12時、午後1時から午後4時半まで)
②原則郵送での申請・届出の受付
に関しましては、継続して実施いたしますので、あわせてお知らせいたします。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
関東信越税理士国民健康保険組合
理 事 長 和 久 井 工