関東信越税理士会会員である税理士及びその職員・家族を加入対象として健康保険事業を行っております。

関東信越税理士国民健康保険組合

緊急事態宣言解除に伴う事務局の業務体制及びテレワーク(在宅勤務)の開始について

重要なお知らせ 2021年03月31日

埼玉県において再発令されていた緊急事態宣言が解除されたことを受け、新型コロナウイルス感染拡大防止策として実施していた出勤交代制及び業務時間短縮の対応を令和3年3月31日(水)で終了し、令和3年4月1日(木)から通常業務といたします。

また、新型コロナウイルス感染拡大及び働き方改革の観点から導入を進めていた事務局のテレワーク(在宅勤務)(令和2年8月28日(金)「重要なお知らせ」)につきまして、令和3年4月5日(月)から開始することとなりました。

それに伴い、加入者の皆様への迅速且つ効率的な対応を実施するために引き続き

① 各種申請及び届出は、出来るだけ郵送で
② 各種申請及び届出に関するお問い合わせは、出来るだけホームページ上部の「お問い合わせ」から

お願いいたします。

テレワーク(在宅勤務)における業務につきましては、個人情報保護法等の法令を遵守し、適正に実施いたします。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

関東信越税理士国民健康保険組合
理事長 和久井 工


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