緊急事態宣言解除に伴う事務局の業務体制について【新型コロナウイルス関連】
重要なお知らせ 2021年09月30日
埼玉県において発令されていた緊急事態宣言が解除されたことを受け、新型コロナウイルス感染拡大防止策として実施していた窓口受付の一時休止及び業務時間の一部変更の対応を本日をもって終了いたします。
しかし、組合といたしましては、継続して新型コロナウイルス感染防止策を実施していくこととし、また今後も加入者の皆様への迅速且つ効率的な対応を実施するため、令和3年10月1日(金)からは、
① 各種申請及び届出は、接触機会減のため、出来るだけ郵送でお願いします。
② 各種申請及び届出に関するお問い合わせは、出来るだけホームページ上部の「お問い合わせ」からお願いします。
大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
関東信越税理士国民健康保険組合
理事長 和久井 工