まん延防止等重点措置適用に伴う事務局の業務体制について【新型コロナウイルス感染症関連】
重要なお知らせ 2022年01月20日
埼玉県において、まん延防止等重点措置が適用されたことにより、令和4年1月21日(金)から当面の間、事務局の業務体制を下記のとおりとさせていただきます。
① 窓口受付の一時休止(接触機会減)
※申請書や届出書の受付は郵送にてお願いいたします。
順次、対応いたします。
② 業務時間の一部変更の再実施(通勤緩和)
【業務時間】午前9時から午前12時、午後1時から午後4時まで
上記対応の影響により、各種お手続きには通常よりお時間を要する場合がございますので、ご了承ください。
お手続きに関するお問い合わせは出来るだけホームページ上部の「お問い合わせ」からお願いいたします。
大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
関東信越税理士国民健康保険組合
理事長 和久井 工